2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日振りに・・・

こんにちは。
台風一過、すっかり寒くなりました。
先日から風邪をこじらせて体調を崩していましたが、今日からまた出勤します。

入店から早三か月、新人期間が終了しました。
これから新人ではなく、一人立ちの女王となります
とはいえ、未経験の状態から始めたのでまだまだ足りない部分はありますが
一緒に高みを目指してプレイしていきましょうね
また、雑誌スナイパーEVEへの掲載が決定したのでよかったら見てください。

ではここで少しプライベートなお話しを。
私の趣味についてよくマゾから聞かれますが、SMだけではないです(笑)
もちろんSMも好きですが、一番はダーツ。
最近は幅広い層に人気なので、アミューズメント施設とかでも気軽に投げれる
ようになりました。マイダーツも勿論持ってます
次に好きなものが紅茶。


本日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。

SMに目覚めた話


ふと思い出したので。


私がSMに興味を持ち出したのは中学生の頃。
古本屋で見つけた本がたまたま官脳小説で、(しかも人妻モノ)虐げられつつもMに目覚めていく主人公の人妻に、中学生ながら衝撃を受けました。
Mに興味を持ちつつも、その人妻を調教していた不倫相手の方に私は強く惹かれました。
この頃から変態へと目覚めたんでしょうかね(笑)

高校に入ってから、といってもつい最近ですが、壇蜜さん主演の「私の奴隷になりなさい」を見てから、私の中で何かが変わりました。
大それた言い方ですが、S性が芽吹いた感じです。
それから色々経て、念願の女王としてデビューする事ができました。
入店からもうすぐ3ヶ月、新人女王としての期間も終了しますが、まだまだ技術的にもまだまだ未熟なので、色々なマゾとプレイを重ねて更なる高みを目指して行きたいと思いますので、よろしくお願いします

明日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで!