2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas

こんばんは。
街のイルミネーションが綺麗ですね~
ウイルス性の胃腸炎を患いお休みをいただいてたので、本日久しぶりの出勤でした!

脚フェチ尻フェチのNは初めましてだったね。まさかイヴにSMができるなんて思わなかったので、ついつい張り切っちゃいました
視界を奪われ、口を塞がれ、手足を拘束された感想はどうでしたか?
とっても楽しかったよ!

素敵な聖夜を過ごしてね~!


クラブ女王は年末12/30まで、年始は1/4から通常営業となります☆
SM納め、SM始めができるのを楽しみにしています。
ご予約・お問い合わせは大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。

チョークスリーパーの洗礼

こんばんは。
先日まで私用の為、九州に行ってきました。
久しぶりの九州でしたがやはり良い所ですね!


駅前のイルミネーションがお迎えしてくれました。
この日は夕方からクリスマスマーケットも開催されていて、ホットグリューワイ ンの甘い香りで満たされてましたよ~
と、私事が過ぎました(笑)


久しぶり2度目のKです。
エナメル大好きなKは肌にエナメルが触れているだけで、勃起してしまう変態です。
今日はエナメルのロング手袋を装置した手でチョークスリーパーもどきをお見舞いしてやりました!


我慢したご褒美にたっぷりの聖水を飲みながらご満悦のKでした。

次回出勤予定は12/10 12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。