2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日振りに・・・

こんにちは。
台風一過、すっかり寒くなりました。
先日から風邪をこじらせて体調を崩していましたが、今日からまた出勤します。

入店から早三か月、新人期間が終了しました。
これから新人ではなく、一人立ちの女王となります
とはいえ、未経験の状態から始めたのでまだまだ足りない部分はありますが
一緒に高みを目指してプレイしていきましょうね
また、雑誌スナイパーEVEへの掲載が決定したのでよかったら見てください。

ではここで少しプライベートなお話しを。
私の趣味についてよくマゾから聞かれますが、SMだけではないです(笑)
もちろんSMも好きですが、一番はダーツ。
最近は幅広い層に人気なので、アミューズメント施設とかでも気軽に投げれる
ようになりました。マイダーツも勿論持ってます
次に好きなものが紅茶。


本日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

金蹴りって経験ありますか?
野球の珍プレーみたいに、男って金蹴りされるとうさぎのようにピョンピョン跳ねます。
そんな男の姿を、「女でよかったー」と笑って見れますか?
遊び感覚で、笑って、楽しみながら金蹴りしてもらえません?

Re: 藤へ

こんにちは。
先日はどうもありがとう。藤の人間便器でスッキリしました。
また便器になりにおいで

Re: 鈴木へ

こんにちは。
先日は楽しかったね!
よく頑張った鈴木にはまたご褒美をあげようね
体調に気を付けてまた一緒にプレイしましょう

Re: ポチへ

こんにちは。
コメントの返事が遅くなってごめんなさいね
またポチの手袋オナニー妄想を聞かせてね、楽しみにしています

Re:佐藤へ

こんにちは。
金蹴りプレイ楽しそうだね!痛みに悶える姿を見るとゾクゾクしてしまいます…
近々プレイできるといいですね

no title

何度もHNを変えて同じ内容を投稿してきます。
ご注意ください。
今回は「佐藤」がそれです。
「男が金蹴りされてピョンピョンしてる姿を見てどう思いますか?」
「股間にブラブラしてるモノを見て邪魔そうだと思いませんか?」
何度返信しても、この内容を繰り返し書き込んできます。
日本中の女王様のブログに書き込んでいる、ある意味有名人です。
この男が日本のどこに住んでいるのか判りません。
日本中の女王様を相手に書き込みますが、客として入ることはありません。
何度も何度もHNを変えて執拗に書き込んできますので、
振り回されないよう、くれぐれもご注意ください。
完全スルーすることをお勧めします。
因みにこのブログへのコメント者で言うと、8/21・8/28記事の「男」、
9/2記事の「玩具」、9/3記事の「てらぐち」、9/8記事の「ドナルド」。
これらは全て同一人物=金蹴り男です。

no title

紅茶のくだりは削除なさった方が
よろしいかと・・・
色々と面倒になる前に・・・。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する