2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、立冬

こんにちは。
暫く更新が滞ってしまいました
本日、立冬です!本格的に寒くなってきますので、体調には気を付けて

さて、先日のプレイから…
人間便器のFです
こちら人間便器の取り扱い説明書

取り扱い説明書どおりに便器掃除をします


続いて美容院フェチとのプレイ。
美容院はあんまり関係なかったです(笑)
初めてのロングドレス!

ハード調教をしてほしい、とのこと。
手始めに卵浣腸をして差し上げました


ち〇こが潰れていき、絶叫と笑い声が響き渡ります。
お前のち〇こは飾りだものね。

晴れて私の専属マゾだね、おめでとう。



本日出勤→12:00~20:00
明日出勤→12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで

数日振りに・・・

こんにちは。
台風一過、すっかり寒くなりました。
先日から風邪をこじらせて体調を崩していましたが、今日からまた出勤します。

入店から早三か月、新人期間が終了しました。
これから新人ではなく、一人立ちの女王となります
とはいえ、未経験の状態から始めたのでまだまだ足りない部分はありますが
一緒に高みを目指してプレイしていきましょうね
また、雑誌スナイパーEVEへの掲載が決定したのでよかったら見てください。

ではここで少しプライベートなお話しを。
私の趣味についてよくマゾから聞かれますが、SMだけではないです(笑)
もちろんSMも好きですが、一番はダーツ。
最近は幅広い層に人気なので、アミューズメント施設とかでも気軽に投げれる
ようになりました。マイダーツも勿論持ってます
次に好きなものが紅茶。


本日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。

奴隷メイドのA子

こんにちは。
昨日誕生日を迎え、無事19歳になりました。
次の誕生日までに何人の奴隷ができるか楽しみですね

先日、使えない奴隷メイドのA子が来ました

何をさせてもダメなメイドは、お嬢様の調教対象にするくらいしか価値がありません

吊るしあげて苛めていきます

お嬢様、お許しくださいと懇願するA子を無視して調教は続いていき…


とうとう犯されてしまいました!
聖水を中出しされ、喜ぶA子に黄金を食させこの日の調教は終了です。


またA子の調教ができるのを楽しみにしています
本日出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。

SM処女のA

こんにちは。
すっかり朝晩寒くなりました。
奴隷達は体調いかがでしょう

先日、コメントで予告を貰っていたAが来ました。
初めてのSMを私に捧げに来たそうです
用意周到なAは良いマゾになりそう…


一本鞭で一通り嬲って、聖水を紙皿から犬のように飲ませました。
その後、残った聖水をろうとで流し込んでやりました(笑)

おいしそうにゴクゴクと飲み干したAは、とてもSM処女には思えないですね
黄金もしっかり完食し、ありがとうございますと土下座するAを、もっと可愛がってやりたくなりました
お土産とプレゼントありがとう、大事に使わせてもらうね



最近の愛読書です。面白いですよ~


さて、本日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。

人間クリーナーS

こんにちは。
昨日はなんと、初めてブログからのマゾが来ました。
人間クリーナーのSといいます

恥ずかしいコメントを読み上げ、いざ一本鞭の餌食に…
鞭の音とSの悲鳴が交じってとても素敵だったね
さて、このSには苦痛を快楽に感じるまで飼い慣らすつもりです。
縄の練習台にもしました

亀頭をバイブで責めてみたり


とっても楽しかったよ。
また遊ぼうね~

さて、明日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで( `ω´)