2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷メイドのA子

こんにちは。
昨日誕生日を迎え、無事19歳になりました。
次の誕生日までに何人の奴隷ができるか楽しみですね

先日、使えない奴隷メイドのA子が来ました

何をさせてもダメなメイドは、お嬢様の調教対象にするくらいしか価値がありません

吊るしあげて苛めていきます

お嬢様、お許しくださいと懇願するA子を無視して調教は続いていき…


とうとう犯されてしまいました!
聖水を中出しされ、喜ぶA子に黄金を食させこの日の調教は終了です。


またA子の調教ができるのを楽しみにしています
本日出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」まで。
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タカへ

こんにちは。
あまり遅い時間はできませんが、それ以外だったら大丈夫ですよ。
電話の際受付の方に聞いてください。

Re: 変態便器へ

こんにちは。
久しぶりね。最近会ってないからまたプレイしましょうね~

Re: H・Yへ

こんにちは。
先日はありがとう、とっても楽しかったわよ。
恐怖で泣き叫ぶ貴方の姿、ゾクゾクしました
また泣かせてあげるわよ!

Re: 鈴木へ

こんにちは。
すっかり返事が遅くなってしまったけれどお祝いありがとう。
鈴木も体調には十分気を付けるのよ

Re: ポチへ

こんにちは。
いつもお前の妄想は淫乱だね
楽しく読んでます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する