2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿~

こんにちは
10月だというのにまだまだ暑いですね!
そんな中、昨日はハーフマラソンをしてきたというSと初プレイでした

赤い鞭の跡がとっても愛らしいです。
カウンセリングの時はとっても大人しい子でしたが、
鞭ですこし身体をなぞっただけでもうマゾの目つきへと変貌していました
思わず私もゾクゾクしちゃうくらい
金蹴りや鞭でしっかり90分虐めてあげました~
衣装はこんな感じです

身体にフィットしてとても着心地が良いです
それでは本日も20:00までお待ちしています!

予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」から
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボコボコ男へ

はじめまして。
格闘プレイとまでは行きませんが…暴行プレイくらいならできるかもしれませんね(笑)

Re: JKフェチへ

こんにちは。
足フェチ、臭いフェチ、体液フェチなど聞いてもらえれば対応します。
お掃除奉仕がしたいのかしら?もちろん大丈夫ですよ
黄金はどちらかといえば好きですが、体調によるので一度問い合わせてください
嘔吐は体調により可能な場合もあります♪

Re: ブタヒコへ

こんにちは。
30年も自分のマゾを理解していながら、SMに踏み出せないなんて…
予約ありがとうございます。しっかりカウンセリングをしてお互い楽しみましょうね!
ブタヒコがどんなマゾに仕上がるのか、とっても楽しみです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する