2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白奴隷のK

こんにちは。
早速たくさんのコメントありがとうございます。
一つ一つ返信しましたので、よかったら読んでね。

昨日は夜にとってもかわいいマゾが来ました。
Kくんといいます

これはどうなっているかって?
気になる方は実際に試されにおいでよ。

さて、このK君はとっても細くて色白です
これを傷物にしてしまうのは勿体ない気もしますが、相反して壊してやりたくもなります。
でも、私好みの奴隷になりたいですと言うので真っ白な背中とおしりに
たっぷりと鞭を……さて、何発受けさせたかしら。
白いスベスベの肌に鞭を振り下ろす瞬間が最高に興奮しました


そのあとは、まだ未開発なアナルへとバイブを咥えさせました。
苦しみ悶えるその表情がたまりません
乳首をいじってやるといとも簡単に勃起する童貞ち○こは、すでに私のおもちゃと化しています

最後はお手製のハンブラーで金玉をビンタしてやりました!
とっても楽しかったね。
私の奴隷として、これからも努力するんだよ、K

さて、明日の出勤は12:00~20:00です。
お問い合わせ・ご予約は大阪・十三/派遣型SMクラブ「女王」までどうぞ(*'▽')
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブタヒコへ

こんにちは。
私もブタヒコとプレイできるのがとっても楽しみです。
一緒に秘密の時間を楽しみましょうね!

Re: タカへ

こんにちは。
黄金は、前日の確認で自然は大丈夫ですよ。
でも体調によっては急にできなくなることもあるので、
当日の確認もしてもらえるとありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪奈女王様へ

初めまして、雪奈女王様の、ブログと、写真を、見て、とても、素敵な、雪奈女王様ですね。雪奈女王様に、質問です。踏むのは、好きですか?僕は、脚フェチで、踏まれるのが、好きです。雪奈女王様が、履いている、ハイヒールでも、ブーツの、靴底でも、いいですから、アソコの、先っぽを、グリグリ、ぎゅーぎゅー、踏んだり、力強く、擦ったり、出来れば、最後は、アソコの、先っぽが、痛くなるまで、力いっぱい、踏み潰し、続けて、ください。大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 佐々木へ

こんばんは。
とてもいやらしいコメントありがとう。
このブログを見て勃起するような変態にはお仕置きが必要ですね
では佐々木に、人間便器兼クリーナーになってもらいましょうか!
その様子はしっかりブログで晒してあげますね

Re:ボコボコ男へ

こんばんは。
ストーリープレイ楽しそうですね。
女戦士として上手にいたぶれるかわかりませんが、頑張りますね
お待ちしてます^^

Re: 東へ

こんばんは。
いつかそんなプレイが東とできればいいね。
楽しみにしています!

Re: ヘンタイ男さいとうへ

こんばんは。
はじめまして!最近、ペニスを縛り上げるのにハマっているので
ぜひプレイしたいですね。
さいとうのマゾっぷりをブログでたっぷりと晒してあげますよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する